オスマン帝国外伝 キャスト 【イブラヒム パシャ特集】

いよいよイブラヒムパシャがあの世に旅立ってしまいます。そこで今回イブラヒムパシャが出演している記事を集めてみました。

ハティジェやニギャールとの恋が多かったです。イブラヒムパシャはほとんどの遠征に参加していましたので、遠征での活躍もありました。ヒュッレム妃との争いも目が離せませんでしたね。

印象に残ったのはニギャールやハティジェ皇女との最後の別れのシーンと最後にスレイマン皇帝の前で披露したヴァイオリンの音色でした。

皆さんにはどのような思い出がありますか? 

イブラヒムとの別れと最後とお墓













シーズン1













シーズン2









シーズン3








関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email