エスマヌルとニギャールの捜索始まる。 オスマン帝国外伝シーズン3 32話ハイライト

マヒデブランの手紙について二人は話をしている。かなりシリアスだ。そこへマトイラークチュがはいってくる。
こちらもかなりシリアスだ。娘が行方不明だと知らせに来たのだ。

あの可愛いエスマヌルがまたいない。
イブラヒムは同行したニギャールの夫(今の)に詰問する。
そこへ隠したのだ。こうやって復讐しているのだな。とイブラヒムはリュステムのせいだと思っている。

確かにそうだなあ。いいままでにも何度も罠にかけられて来たことだし、今回もリュステムがかかわっていると考えても仕方がない。

でも今回はちがった。
リュステムも被害者だった。お金を取られたのだ。

実はエスマヌルは連れ去られた。誰に?
それはにぎゃーるだった。

でもなぜ?

ニギャールはエスマヌルの母親で、エスマヌルの父はイブラヒムだ。
娘と一緒にいたいという思いがニギャールにこのようなとてつもない行動をさせてしまったのだ。
あたふたする男たち!

リュステムは弁解する。
するとイブラヒムは「そうであることをいのる。さもなければ・・・」
と冷たく脅かす。

一方波止場のニギャールはどうなっただろう?彼女はエスマヌルを連れて波止場まで来ていた。
船で故郷へ帰ろうと手配していた。泊まっていた宿屋に戻ると兵士たちが探していることがわかった。

ある女性をさがしている。子供を連れているのだが。
ドアの外でそれを聞いたニギャールは慌てて荷物をまとめ逃げ出そうとする。

それを不思議そうにみつめるエスマヌル。

宿主が 兵士たちを部屋まで連れてきて
「ここです」という。

ドアを破って、中にはいる。とそこにはだれもいなかった。
「逃げたぞ」と言う兵士に声が誰もいない部屋の中で響いた。

ニギャールは窓から逃げたのだった。
逃げきれるのか ニギャールさん、

</div>






関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email