オスマン帝国外伝シーズン3【10話と11話と12話】エピソード68予告編ハティジェ離婚を撤回す!

東の前線タブリーズではではイブラヒムパシャとイスケンデルパシャの戦いが繰り広げられていました。そして今回の戦いもイブラヒムは勝利しました。
その様子が予告編で描かれています。
  •  ヒュッレムのイブラヒムのことば 
「イブラヒムパシャ、あなたの最大の敵はだれだかわかりますか?あなた自身よ」と イブラヒムの傲慢さが最大の敵だとヒュッレムは遠征から戻ったばかりのイブラヒムに言い放ちました。
イブラヒムはニギャールとのことで離婚するとハティジェに宣告されましたが、その後ハティジェはその言葉を撤回しました。
安泰のイブラヒムに対しヒュッレムが発した言葉場です。 

  • イスケンデルのイブラヒムへの言葉 

「この世でできなければあの世で、あなたにくっついてやりますぞ。まもなくあなたも私のそばに来るだろうから」

  • イブラヒムの皇帝への言葉

「 ここであなたを拝謁できて光栄です。ようこそ」
ついに皇帝はイラン遠征に出かけました。それを迎えたときの様子です。

  •  イスケンデルのルステム(リュステム)への言葉

「 もし私に何か起こったらあなたが旗を持つのだ。それがお前の任務だ。この国をイブラヒムから救うのだ」と言い残し彼はあの世へ去りました。

関連記事エピソード68あらすじ
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email