【ハティジェとイブラヒムの純愛】オスマン帝国外伝シーズン1(エピソード9ハイライトシーン


ハティジェがマヒデブランに連れられて庭に連れてこられる。
体調が悪そうだ。そこへイブラヒムがやってくる。
どうやらマヒデブランが手配したようだった。

イブラヒムはハティジェにあえて嬉しそうだ。
ハティジェもまたうれしそうだ。
イブラヒムはハティジェが良元気になろうと努力していないことに対してげんきになるようと話しかけると、ハティジェは

「誰のためにですか」

と言う。

「わたしのためです。私たちのためにです」

と言って彼は励ます。( 優しそうなイブラヒムだなあ)

ハティジェは母がメフメトチェレビと結婚させたがっていると続ける。

(あれえ?
ハティジェはこの時もイブラヒムではなく他の人と結婚する予定だったんだ。そういえば
ハティジェはイブラヒムが亡くなった後も、自分の好きな人ではない人と結婚させられたなあ。
かわいそうに))

イブラヒムは

「皇女様、ロドス島から元気に戻ります。そしてなんらか方法を見つけますから。信じてください」

とさらに励ますと涙をこぼすハティジェ。

(わあかわいいなあこの時のハティジェは・・・)

そしてイブラヒムは小瓶を渡して足早に去っていく。二人は純愛だったのだ・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email