イレム ヘルヴァジュオウル  オスマン帝国外伝クララ役

メフメト皇子のお気に入りのクララ役をしていたイレムさんは現在30歳になりました。

1990年2月2ドイツで生まれました。

ミュジュダド ゲゼン芸術センターで演劇の教育を受けました。
2010年20歳の時 ベフザト チェーで 初出演しました。
その後2012年にオスマン帝国外伝シーズン3でクララ役として出演しました。
Kurtlar Vadisi Pusu 狼の谷 待ち伏せではエスラ役で、太陽の少女たちではトゥーチェー役を、
そして 
Sen Anlat Karadeniz(セン アンラト カレデニズ) 主役に抜擢されネフェスを熱演しました。
このドラマで共演した ウラシュ トゥナ アステペさんと現実社会でも仲良しだそうです。

現在は プラトンと言う映画の撮影中だとのことです。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email