久しぶりの一家だんらんの食事だが・・・オスマン帝国外伝シーズン3 33話ハイライト

久しぶりにみんなが集まって食事をする。
仲の良い雰囲気だったが、ミフリマーフだけがげんきがなかった。
何も喉を通らない。
そして早めに「部屋に戻りたい」という。

スレイマンは心配するがヒュッレムはヤフヤーとのことを黙っていた。

ミフリマーフはヤフヤーと庭で会っているところを母ひゅうレムに見つかり、わkれるようにと強くめいじられたのだ。もしそうしなければヤフヤーに害が及ぶとも・・・
そのことをミフリマーフは誰にも言えず悩んでいた。
いつの世にも結婚問題で親子が対立することはあるものだが、ミフリマーフのばあいは彼女が皇女と言うだけでなく、さらに複雑だった。
ミフリマーフの恋の相手はヒュッレムの宿敵ムスタファの右腕を務める兵士だったからだ。
ミフリマーフとヤフヤーにはどうやっても明るい未来はなさそうだ。
食後スレイマンはミヒリマーフを訪れる。
何も言えないミフリマーフをただ抱きしめるスレイマン。ミフリマーフをスレイマンは目に入れてもいたくないほどかわいがっていた。
いいお父さんだ。ミヒリマーフもスレイマン父が大好きだった。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email