オスマン帝国外伝シーズン3 【43話、44話】 エピソード82 予告編 【バイオリンを弾くシーン!必見! 】

イブラヒムのバイオリンを弾くシーンをあつめた動画!必見!
小さいころイスタンブルに奴隷として連れられてきたイブラヒム。ヴァイオリンは母に教えてもらったのですが・・・
イスタンブルでは奴隷市場で並べられて買われるのを真っ得知多イブラヒムでしたが隣にいた子が倒れると彼を助けるために水を下さいと必死に頼みます。隣の子を助けようとしたのが気に入った農場主はイブラヒムを買い取りました。
この動画はそこでヴァイオリンを見つけ弾きだすシーンから始まります。
次は最後のイブラヒムが弾いたシーンへと移ります。スレイマンの表情にご注目ください。
シーンは初めてスレイマンがイブラヒムを見たときに移り、
そして彼をそばに置くようになって、一緒に行動している場面が映る。
あなたを弟のように思っているという若き頃のスレイマンが現れる。
イブラヒムが弓矢に打たれて死にそうになった時にスレイマンに最後の力を振り絞って忠誠を誓うイブラヒムの痛々しい姿が現れる。
最後にまた現在に戻り、イブラヒムを絞殺を考えながらヴァイオリンを聞いている皇帝の姿が現れる。
この時イブラヒムはとても幸せそうにヴァイオリンを弾いていた。一方スレイマンはとても複雑な気持ちでその演奏を聴いていた。彼はすでにこの時イブラヒムを絞殺することを決定していた。切ないヴァイオリンの音色が、スレイマンの気持ちをさらにつらくした・・・
思えばイブラヒムはこのヴァイオリンでハティジェの心を射止めたと言っても過言ではない。

この後イブラヒムはこちらの予告編によると
(この予告編は最初の1分だけオスマン帝国外伝エピソード82の予告が映っています。後半はカーディー役のトゥンジェル・クルティズ主演のMutlu Aile Defteriと言う映画の宣伝が映っています )

ではその予告編はこんな感じです。
この沈黙は良いしるしではないというヒュッレムのナレートから始まる。

次のシーンでスレイマン皇帝にイブラヒムのことを相談されたカーディーは、

あなたが眠っているときにしなければなりません と答える。

そしてスレイマン皇帝はイフタル【断食明けの夕食】ヒュっレムとイブラヒムを呼ぶ。

どうしたこと、どこから出たわけこのお呼びは・・・

皇帝が私を特別に招待してくださったのだ。行かないわけにはいかない。

食事のシーンで

「イブラヒム今日はここに泊まりなさい」とスレイマンの声がする。

この後イブラヒムは至福の状態に眠りにつくが・・・

部屋の外の廊下には黒づくめの男たちたちが近づいていた。手にロープを持って・・・

次の瞬間イブラヒムは別途によこたわったまま彼らに押さえつけられる。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email