オスマン帝国外伝シーズン2 53話&54話ハイライトから イブラヒムが帝都から消えた

スレイマンはイブラヒムのことを思い出していた。

ロドスでナイフを代わりに受けてイブラヒムが倒れたときのことを思い出していた。
それから花押をイブラヒムに渡したときのこと、そして

「あなたは私の弟だ、人生の同行者だ」

と言った時のことなどを・・・


 場面は変わって閣僚たちは集まっている。マルコチョールに

「イブラヒムパシャの居場所を知っているか」

と尋ねるアヤスパシャ。

そのほかの者たちもイブラヒムのことを心配している様子だった。

 そうなのだイブラヒムはもう何日も宮廷に顔を出さなかった。

そこへイブラヒムやってくる。

喜ぶスレイマンとムスタファ。

スンビュルはハティジェにイブラヒムがやって来たという情報を持ってきた。喜ぶハティジェと母后。

だがイブラヒムは

「おめでとう」

とだけ言ってすぐ戻ろうとした。一緒に食事を足らなかったのだ。
スレイマンはイブラヒムのことに気づきマルコチョールにあることを命じる。

それから兵士たちがやってきてイブラヒムを捕らえた。

いったん喜んだハティジェだったがまた悲しみのそこへ落ちていった。

イブラヒムはどうなっちゃうんだろうか?


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email