ニギャールは意外な行動に オスマン帝国外伝シーズン3 32話ハイライト

ついにニギャールは行動に出た。思いもかけない行動だ。行き詰った母親の気持ちとはこうも大胆なのだろうか。

マトラークチュがエスマヌルの乳母に居場所を詰問するが、あっという間にいなくなった。探したが見つからなかったと泣きながら弁明する。

ニギャールは波止場だった。船に乗って自分の故郷に逃げるつもりだった。
だが船を待つ間に宿屋に泊まることになった。
そこで宿主は、母子がなぜと不振に思い、あまり二人を歓迎していない様子だった。
ニギャールはそこを何とか切り抜ける。

ニギャールは誰も私たちを話すことはないわと言いエスマヌルを抱く。エスマヌルはあどけない。とてもかわいい。

一方リュステムの家では、
リュステムのお金を持ち出していったのだ。ちょうどそこへ
ニギャールを探しに来たマトラークチュに、怒ったリュステムは みつけたらただではすまない。彼女の命はないという。

困った顔をするマトラークチュ。そしてイブラヒムが見つけることをあきらめから、必ず見つかると話すと、リュステムは
「お前は関与するな」と言う。

すると「あなたこそ関与しなほうがよい。もし子供に害があれば、パシャがあなたを亡ぼすだろう」といい探しに行く。

次に日波止場でニギャールが水あめみたいなお菓子を買ってあげる2アクチェだ。
そして船を探す。船の便はあったが1週間後だという。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email