ディアナ登場! オスマン帝国外伝シーズン 25話 ハイライト

ムスタファが市場を見て回っていた。
その時一人の黒い覆いをかぶった女性が逃げ回って、男たちにつかまえられた。

ムスタファは彼女を助ける。
どうやら盗みをしたらしい。盗まれたものに金銭をあたえその女性ムスタファはみんなから解放した。
そして尋ねた。
アチミスン アドンネ セニン キミン キムセ ヨクム
コヌシュサナ ハ=トゥン
と言うとベン ディアナと答えた。

ムスタファはディアナにさらに質問するが、民衆の一人が
彼女には誰もいません。一人のようです。そのため盗みを働いているようです。
皆はたたき、罰をあたえました。ここから消えるように、髪の毛さえ切りました。でも行かなかったのですと、ディアナの代わりに説明した。
するとムスタファは同情したような表情でヤフヤーを見た。
マニサのヘレムではフィダンがディアナを目にした。
「誰なのこの女性は」と聞くと、アーは市場での出来事を話し、皇子がかわいそうに思って連れてきたと説明した。
フィダンは
彼女をハマムできれいにするようにと伝えた。

この髪の短いフィダンは、これから大活躍する。(または暗躍する?)
彼女はシーズン3に彩を添える人物だ。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email