今 トルコで大スターは誰? マルコチョールを演じた彼です!

今 トルコで大スターは誰?

と聞かれたら、

迷わずブラック オズチヴィット:Burak Özçivit さんって答えが返ってくくるでしょう。ブラックさんはオスマン帝国外伝でマルコチョール役を熱演しました。

マルコチョールは最初はハードな鉄の男って感じだったのですが、2回も大恋愛をしてドラマを盛り上げました。

現在は2019年から放送されている創始者オスマン(Kuruluş Osman:クルルシュ オスマン)というドラマでオスマン役を演じています。

剣さばきはマルコチョール時代も素晴らしかったけれど、オスマン役ではさらに磨きがかかった感があります。

先ほどトルコではと書きましたが、実は彼の人気は国内にとどまりません。

クルルシュ オスマンは トルコ系が多く住む中央アジア、血のつながりはないけれど中東や地中海沿岸や東南アジアのパキスタンで大ヒットしています。

ウルド語やアラビア語やロシア語そしてスペイン語の字幕がある動画も放映されています。


なぜ世界的に人気があるのかそのブラックさんの魅力については何も申し上げることはないかもしれませんね。ハンサムで背が高くそして私生活でもとても充実した人生を過ごしていらっしゃいますから。

ブラックさんのご家族は?

ブラック オズチヴィットさんには女優のファフリエ(ファーリエ) エヴジェン:Fahriye Evcenさんです。彼女は3年前(13 April 2019生まれ)に長男のカランちゃんをご出産後、しばらくお休みしていましたが2021年11月から放映されたAlparslan: Büyük Selçukluに主役のアクチャを熱演しました。

時代劇特有の演技スタイルをブラックさんに教授してもらったとかいうお話もありました。

産後の体重がもとにもどらない問題で悩んでいた時期もあったようですが、ご自宅のスポーツルームで鍛え上げ、以前よりもより美しくなられました。

この仲の良いお二人にまたまた朗報が!

カランちゃんがお兄ちゃんになるそうです。

来年6月にエヴジェンさんは2回目のご出産を控えた大事な時期に入りました。

おめでとうございますの声が全世界から届いています。

驚くことに、ニュースはこれだけではありません。

なんと来年には一気に3人のお子さんが二人をヨロ幸せにしてくれるのです。

そうなのです、双子です。

コロナ禍でも順調なブラックさん!

今後のご活躍も期待できそうです。

今はクルルシュオスマンはシーズン3が終わって秋からはシーズン4が始まります。

日本でも放映されるとよいですね!。

参考

https://www.takvim.com.tr/saklambac/2019/12/18/kurulus-osman-dunyayi-fethetti-arapca-rusca-ve-ispanyolca

https://www.takvim.com.tr/galeri/magazin/karana-kardes-degil-kardesler-geliyor-ikinci-kez-bebek-bekleyen-fahriye-evcen-ile-burak-ozcivit-ciftinin-ikizlerinin-cinsiyeti-de-belli

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email