ヘレナが狙われる、ディアナが助けるが・・オスマン帝国外伝シーズン3 30話ハイライト

ファトマは考え中だ。
マヒデブランから大変なことを命じられた。
ヘレナを亡き者にするようにとだ。

「もしムスタファ様知ったら私を手にかけるでしょう」とあのファトマが躊躇していた。

そこでフィダンは
スレイマン皇子を殺そうとして彼女はやってくるの、あなたはただ皇子を救うためにしたいうの。私もその証人になるわ。マヒデブラン様も喜ぶわ」と計画を伝える。
それでも迷う彼女に
「あなたが決めて。私はただあなたを助けようとしているだけよ」
というと
「わかったするわ」と心を決めた。
その夜計画は実行された。

まずヘレナを呼びに行く。そして
ヘレナはある部屋に呼びだされる。
そこにはファトマがいた。
そして計画は実行された。

ファトマは泣き喚く子供の目の前でヘレナの首を絞めようとした。

そこへディアナが助けに来る。彼女は勘がいいのだ。
そしてディアナはマヒデブランのところへ連れていくが、

ディアナの言うことを信じなかったが、ファトマも助けなかった。

それにしてもとても考えられない。
何で自分の小さな赤ん坊のまで殺そうとしたのか。
なぜ子供を巻き込むのか?
あまりにも常識では考えられないことばかりだ。

この計画の言い出しっぺはマヒデブランだということも忘れてはならない。



関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email