イブラヒムは遠征に、そしてニギャールはニコの元へ行くはずだったが・・・ オスマン帝国外伝シーズン2からハイライト

イブラヒムはニギャールの家を訪れる。
「中にどうぞといわないのか?」

と言うイブラヒムに嬉しそうに

「どうぞ」

と言うニギャール。
だがイブラヒムは彼女をここから去るようにといいにきたのだった。

「知らない場所でどうやって生きればよいのですか」

というと
イブラヒムは

「弟のいる場所に送るから」(だいじょうぶだ)

と言う。弟ってイブラヒムとうり二つのニコのこと?
そして

「間違いなくここにいるより快適だから」

と付け加える。

「パシャムあなたがおしゃることは何でも受け入れますが、私の唯一の問題はあなたとはなればなれになることなのです」

「あなたがいなくてどうすればいいのでしょう?二つの命がいまあるのです。二つともあなたを頼ってるんです。私への愛をなくさないでください。お願いですから・・・」

と言うが、イブラヒムは

「準備しなさい。明日の晩むかえがくるから」

「もういちどだけおおあいしたいわ」

「大遠征へ出かかるのだ。運命は我々になにをのぞんでいるかわからない。もし死ななければ、戻るよ、もちろん。そのあと折を見て会いに行くよ。私の子供に会うのだよ」

「あなたをお待ちしていますわ。子供と一緒にまっていますわ」

イブラヒムは外へ出ていった。

だがそこにはあとをつけていたものがいたのだ。

その者はニギャールの顔を確かに確認した。

わあ、ついにニギャールが相手だとばれたしまったようだ。

もっと早くニギャールがイスタンブルから去っていれば「、子供と二人幸せに暮らせただろうに・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email