顔をみせたエフェンディハズレトレリ イブラヒムの影の敵の大将現れる。オスマン帝国外伝シーズン2ハイライト

アヤスパシャがなんだか偉い人と話している。顔を最初は見せなかったが、
ついにイブラヒムを倒そうとしている敵の大将の顔が現れた。

このものの命令でフィガニと言う詩人がこの間処刑されたばかりだ。

「この戦線のために彼は命を犠牲にした。彼が天国の住人でありますように」

と言うとアヤスパシャは頷く。
と言うことはイブラヒムをその地位から降ろそうとしていた者たちの中に
アヤスパシャもいたということになる。
「彼の仇を取るのは私の仕事となった。このままイブラヒムの権勢が続くことはない。
そろそろ自ら崩れ落ちようとしているとしているようだ。もうすぐだ。もうすぐ彼と遠征に出かける。

それが彼の最後の遠征となるだろう」と彼は核心を持って言う。

このエフェンディ・ハズレトレリアヤスパシャに呼ばれた男こそシーズン4でイスケンデルとした活躍?する方だ。

シーズン3では彼とイブラヒムの壮絶な戦いが、遠征場所トルコの東方の地で繰り広げられる。

イブラヒムパシャはこの男だけでなく、他にも多くの問題を抱えたままシーズン3に突入する。
それは皆さんもよくご存じの女性問題だ。

この問題もーズン2では解決しなかった。
シーズン3では思いもかけない理由から思いもかけない方向へハティジェの気持ちが移っていく。

それにヒュッレムも( ゚Д゚)する。

まさかそんなことになるなんてヒュッレムは思っていもいなかっただろう。

ということでシーズン3もますます面白くなります。

シーズン3では特にヒュッレムとハティジェの戦いが激化します。
シーズン1の頃は仲の良かったように見えた二人でしたが、生きてるといろんなことが起こるものなのですね。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email