メルイェム ウゼルリさん役のヒュッレムはもうみられない インタビュー特集

 メルイェムさんが撮影当時のことを語ったインタビューを集めてみました。トルコ語を話さなかったか彼女がどんなに努力していたかを垣間見ることができます。そしてシーズン3でノ彼女の切羽詰まった演技が、彼女の体調ともかかわっていたと思うと、言葉が出ません。

メルイェムさんはいつも全力で演技にぶつかっていました。最初のころは彼女が声を高くして笑うことも撮影の合間にみられました。(その様子はオスマン帝国外伝舞台裏で見えます)

でもそんな彼女もシーズン3の撮影の頃には、 かなり痩せて笑いも消えていきます。トルコ放送版ではエピソード101から103まで、日本版では86話から92話までメルイェムさん役のヒュッレムは出演していません。当時トルコでエピソード100が放映されるのが延期されました。それほど急な降板だったようです。

ドラマではようやく最終話の最期にほんのちょっと少し年を取ったヒュッレム妃(Vahide Perçin)が登場しただけでした。

 シーズン3はこのようなハプニングにみまわれながらも、無事終了しました。

この後最終話までの間に、なじみの登場人物がどんどんいなくなります。

というわけで、メルイェムさんなきドラマを皆さんがどんなふうに盛り上げていったかを見るのも楽しいです!

それと共にメルイェムさん役のヒュッレム妃がどれほど素晴らしかったかも感じることでしょう。普段はあたりまえのように存在していた方が突然いなくなった時、改めてその方の存在の大きさを私たちは感じますから。

私はあきなさんと一緒に

「今までメルイェム・ウゼルリさんどうもありがとう!」と山に向かって叫びました。

それではメルイェムさんのイインタビューの抜粋をどうぞ

 メルイェム・ウゼルリさんはオーデションをどのように受けたか

衣装が破れてダイエットに励むメルイェムウゼルリさん 

メルイェム・ウゼルリさんはトルコ語をどうやって覚えたか?

トプカプなどの撮影場所についてメルイェム・ウゼルリさんが語る

メルイェム・ウゼルリさんがオスマン帝国外伝のドラマを降板したほんとの理由

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email