オスマン帝国外伝シーズン3 ファトマがおかしい 40話ハイライト 

ファトマは薬は鎮静剤をのまされ休んでいた。子供を病気で亡くしたばかりだった。
その様子を見守るマヒデブランのところへフィダンが大事な知らせがあるとやってきた。

部屋では
アイシェと女医が待っていた。そしてムスタファの子を身ごもったとしらせを受け、マフでブランはムスタファのところへ走る。

「神は私たちの祈りを危機とでどけてくださいました。

このつらい日々に私たちに幸をお与えくださいました。

アイシェハートゥンが懐妊したそうよ。

私たちにとって恵みだわ、他に何と言える?

すばらしいわ 」

と言いムスタファを抱く 。

ムスタファはアイシェハートゥンに

「このかなしい日々に、吉報をあなたはもたらした。どんなにうれしいかわからない。何か欲しいものがあれば望むがよい 」というが、

彼女は何も望まなかった。赤ん坊を授かっただけで十分だった。

それを聞くとムスタファは今度はフィダンに

「良く彼女の面倒を見るように」と強くに言う。

フィダンは彼女に部屋を与える。 だがそれをファトマがきいていた。

フィダンはファトマの昔からの知り合いだったので彼女が気になるようだ。 昔は一緒にハレムで反乱を起こしヒュッレム妃の顔を焼いたことまである二人だ。

彼女は「ここで何をしているの。なぜ部屋から出たの?」

ときくと悲しみに耐えられず座り込み、わーと泣き出すファトマだった。

ファトマは息子を失い、絶望のどん底だ。

ムスタファと言えばまた子に恵まれた。

あれだけひどいことをしてきたファトマだが、その姿は不憫だった・・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email