シーズン3イブラヒムの言葉 【44話】エピソード82から

イブラヒムの言葉、これがきっかけで死を迎えることになる
Bu yüce imparatorluğu ben yönetiyorum.    
Eğer ben yap dedim ise  yapmıştır.
Zira bütün güç bendedir.
Bütün yetkiler,bütün makamlar bütün idare hepsi bende.
Savaşta barışta hazinede her şey benim elimde...   
Bu yüce この偉大な
imparatorluğu 帝国を
ben yönetiyorum.    私が支配している
Eğer もし
 ben 私が
 yap dedim ise やれと言ったら
 yapmıştır. なされたことになる
Zira さらに
bütün すべての
güç 力
 bendedir. 私にある
Bütün yetkiler あらゆる権力
bütün makamlar あらゆる
 bütün idare あらゆる管理は
hepsi bende.すべて私にある
Savaşta戦争で
 barışta 平和で
hazinede 庫
 her şey すべて
 benim elimde...  私の手の中にある

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email