~ムスタファ王子の愛した女性~ オスマン帝国外伝を語るプチ会18~

明菜とハナー メンバーの詳細はこちら
明菜とハナーはこれから歩いて仕事へ行きます。仕事場は家から7分ぐらいのロボット工場です。2人の会話。
あのミフリューサって有名な海軍提督の娘なの?
いや、実際にはフズルかいぐん提督には男の子がいたと言うことを聞いたことがあるけれど娘は初耳だね
そうなの?
でもミフリュニーサって剣をふり回してもかっこいいけど、女性としてドレスを着るととてもすてきな感じだね

ああ。アイビゲの時もそんなこと言ってたわねハナーは剣の強い女性がすきなの?
えっそんなことないよ、明菜ちゃんみたいな人が好きだわ。
え?
ジョーク!ジョーク!

少し慌てたハナーだったが、実は本音だった。ハナーは明菜のあかるい女性らしい感覚ががすきなようだ。

ところでムスタファが最初に愛した人は4人?かしら?
1番最初の方は覚えてないけど、2番目の人はヒュッレムが送り込んだ刺客だったよね
うんうん、彼女はかわいそうな最期だったわね
名前なんだっけ?
誰でしたっけ?
Efsun エフスン?だった!
でも3番目の人は、自由人の村人の娘よそうそうヘレナだわ。
彼女は宮廷にはいったんだよね。でもスレイマンに知られて去って行ったんだよね。
ええそうね。彼女はムスタファのために自分の想いをあきらめたのよね。ほんとにムスタファを愛していたのね。
それからムスタファは人を愛さなくなったんだよね、だって権力が邪魔するから・・・
失う痛みが耐えられないから、2度と人を愛さないぞ!と思っていたムスタファに最期のそして永遠の愛が訪れたんだね
そうね!その方がミフリュニーサだったのね!結婚式を挙げたのも彼女だけだったし・・ムスタファはこの人だけは失うことがなかったわね、
そうだよ。だって先にムスタファが死んじゃったからね。
それは不幸中の幸いだったかも・・・もしこの人も先に逝ってしまっていたら、ムスタファは立ち直れなかったかもしれないわ。
とはいってもミフリューサは最後にはヒュッレムの前で自分の首を斬るという悲惨な死に方をしているから、それをあの世でムスタファが知ったら、いたたまれなかっただろうね
そうね。
こうしてみるとムスタファの愛した女性はみな幸せになれなかったんだね。
とても悲しいことだけど今頃はあの世でムスタファと仲良くしていることでしょう
そうだといいな、なんたって永遠の愛を誓ったふたりだからね。

と言っているうちに2にんはロボット工場につきました。
じゃまた帰りにね
うん。バーイ、あとでね

関連記事
アイビケ登場
ヘレナをあきらめるようにイブラヒムに説得されるムスタファ
エフスンの最後

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email