トルコ感動映画 タマムユズ? Tamam mıyız? ARE WE OK?

涙なしでは見られない!トルコ映画でこれほど内容のなる映画を見たことがありません!ぜひ観てほしいです。演じているのはトルコ人ですが、もし彼らが日本人が演じてもアメリカ人が演じてもきっと感動的な映画になることでしょう。絶望と希望、不信と信頼、人が人であることを考えさせられる内容です。
この映画の主人公の一人のイフサーンオスマン帝国外伝のシーズン4にバヤズィット王子役として出てきたバヤズィットはイフサーンとは対照的で戦いに強い性格です。ちょうど同じころに撮影されたのを考えると彼が俳優としてはばくのを予測するのは簡単なことだったでしょう。

案の定、彼はその後『イチェルデ』『チュクール』というトルコで大人気の連続フィルムに主役として人々に親しまれています。

YOU TUBEで今のところ見られます。英語の字幕もありますので是非ご覧ください。
い。
Tamam Miyiz? / Are We OK? (2013) - Trailer (with English subtitles) from cinemasterUK on Vimeo.
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email