12月オスマン帝国外伝のキャスニュース

ベルギュザル コレルの新イメージ 12月21日
「わが祖国はあなたです」と言う連続ドラマに出演したベルギュザル コレルの画像にファンの注目が集まりました。新たなイメージを作り出したコレルはオスマン帝国外伝でグリッティの妹モニカ・グリッティーを演じた方です。

彼女の新イメージは1984年のコメディードラマのシャーバニィイェに似ていると評判になりました。

12月19日
オスマン帝国外伝 ルトゥフィ役のメフメット オズギュルがアンタリアの農村に住む劇場に一度も行ったことのない子供たちに劇場を紹介しました。彼はフィリンタと言うドラマの役で子供たちの教育に関わる役を演じましたが、現実にもその役通り子供たちのために貢献しています。

12月12日
トルコ語が世界中の人気
トルコ言語協会(TDK)会長の GürerGülsevin博士は、トルコ語は現在、一気に世界中に広がっており、世界でトルコ語を学ぶことの人気が高まっていると述べました。これはオスマン帝国外伝の連続ドラマを観た影響だと考えられます。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email