秘密の扉の向こうには? ~オスマン帝国外伝を語るプチ会21~

昨日で仕事が終わった明菜とハナーは買い物に出掛かました。天気も良く、店は師走でにぎ合っています。店もいつもとは違った食材が並べられていて2人は嬉しそうに話しながら店をまわります。そしてヒュッレムの岩の扉の話(113話前半後半)になりました。
ねえねえついにヒュッレムはやばいことになったよね
そうね、最近のスレイマン大帝は以前のようにさえていないわよね
そうだね、子供達の調整が難しいみたいだね
ええ、それだけでなく、側近も娘婿のリュステムだから何となく暗い感じがするわね
なんかスレイマン大帝のイメージがシーズン3までとはちがうよね
ヒュッレムがかわったからかしらね?
そうだ!確かに!メルイェムさんのヒュッレムはなんか花があったよね、ファティマみたいに。もしかしてファティマ役の方がヒュッレムをやってったらまた違う感じになってたかもしれないね
え?ファティマがヒュッレム役?
うん、
今のヒュッレムさんも年を取って落ち着いているし、静かに話すからとてもいいとおむわ
そうかな?やっぱヒュッレムは少しハチャメチャでもいいんじゃない?ところでヒュッレム大変なことになっちゃったね
うん、完全にスレイマンの信頼をうしなってしまったわ。たぶん修復は不可能だと思うわよ。
わあ、スレイマン大帝は次から次へとうらぎられていくんんだね。
少しかわいそうだわ!でもまだギュルフェム妃がいるじゃない?
エピソード113でヒュッレムにきついこと言われてかわいそうだったね。
うん、あれはひどすぎるわ。「愛じゃなくて哀れみからここにあなたはいることができる」なんて言っちゃうんだからね
でもはんぶんあたってるかも?
え!
スレイマン大帝はギュルフェムに愛はなく、親しみがあるのではなかな?もちろんヒュッレムの言うように哀れみではないと思うけど・・・
ハナーちゃん、忘れ物ない?買い物全部終わった?
うん、明菜ちゃんは?
あっそうだプリン買っていこうと思ってわすれてしまったわ
プリンはあっちだよ
うんいこう
2人はこうして買い物を終えました。
113話前半 https://osmanteikokugaiden.blogspot.com/2018/12/4-113_31.html
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email