アラビア語習い始めました3 テレビでアラビア語3課から

  
エバ博士が入った店にはムハンマドと言う店員がいた。そこでスルタンに頼まれた家宝の捜索について話していると黒づくめの女性が店にやってくる。
ムハンマドは話かけるがその女性は急に走って逃げてしまう。
驚いて追いかけるムハンマドだが、女性は船に乗って逃げてしまった。店に戻ってくるとエバ博士が彼女はどうなったかと尋ねる。
逃げたことを話すとエバ博士はその女性が残していったランプの置物をムハンマドに見せる。
彼女がスルタンの家宝を持ち去った人であることが分かった。
でもなぜ彼女はランプを置いていったのだろうか?
ランプに入っていた紙には
と書いてあった。

謎のメッセージをとくことができるだろうか?



キーフレーズ

3課のキーフレーズは「あなたは誰ですか」です。ムハンマドが逃げた女性に呼び掛けていました。女の人はアンティになります男の人ならアンタです。

つづりは一緒です。

アイナはどこ

アイナ アンタ?あなたはどこにいますか

マーハーザー これは何?



関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email