【トルコ俳優ニュース】エンギン・アルタン・ドゥゼヤタンはアラス・ブルト・イーネムリを絶賛!

アラスのオフィシャルFB
アラスのファンクラブ?のFaceBook
アラスのインスタグラム
アラスのツイッター

20.12.2018
エンギンアルタンドゥゼヤタンはアラス ブルトイーネムリを絶賛する。

アラスはオスマ帝国外伝で成長したバヤズットの役熱演したが、エンギンが
絶賛したのは連続ドラマ『チュクル』でのヤマチュ(Yamaç )役だ。エンギンは

「アラスが好きだな。卒倒しそうなくらいだ。すべて彼にはふさわしい。彼は私の良い兄弟だ」
とコメントした。確かにエンギン演じるエルトゥールルとアラスの演じるバヤズィットには何か共通項が見いだせる。
心の演技の部分が似ている。心に描いたものをただ体に出して表現している感じだ。なので不自然さがない。
アラスの笑い方は独特でほかのドラマで演技するときも同じ笑い方をする。

あなたが一番絶賛したい演技は何ですか?と質問してくれるなら、迷わず
「タマムユズ ARE WE OK?の映画のイフサーン役です」
と答える。
https://www.sondakika.com/haber/haber-engin-altan-duzyatan-dan-aras-bulut-iynemli-ye-11556896/
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email