~ 空飛ぶスーツって?~チャイをのみながらを飲みながら

チャイをのみながらを飲みながら
グッドプレイス2話で空を飛ぶ人々を見ていたハナーは急にスーツのことを思い出す。

空飛ぶスーツが出たんだよ!
うん
とんでみたいな!
そうね
でもだめだね。なんてって5000万円だもの
ジェット燃料のマイクロガスタービンが付いているだよ。それを噴射させて飛ぶそうだよ

燃費はどうでしょうかね?
1分間で4リットルもつかうぞ。
4リットル?時速は?
最大で、時速51.53キロぐらいだよ
かなり早く飛べるのね。
なんぷんとべるの
今は9ふんぐらいかな?開発者はリチャード
イギリスの人なのかしら?
そういえば空飛ぶバイクもできましたね
え?
ホバーバイクというやつかな?
はいそうです、宙に浮くってどんな感じなのですかね?
陽さんはバイクすきだったよな?
ええ昔はバイクに乗って世界を一周しようかとおもったこともありましたよ
えええ!
そうなの!
そうはみえんがな 
そうですか・・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email