ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)

 ユニは川に身を投げたと思ったが、違った。鉄橋から消えたのは、ただ単に警察へ歩いて行っただけだった。

ユニは自首した。

ところでロナはどうやってたすかったのだろう?

ダンテに危険を感じたエギョことスリョンが医者に頼み、ロナを死んだことにして運び出し、その後別の病院へ移していたのだ。

ダンテが捕まって、重要人物の政治家も名前がわかってきた。そのため不正が行われたことが発覚し、みんなが躍起になって買い集めた土地は暴落した。

ことはそれだけでは終わらなかった。

ヘラパレスのみんなはソラの事件にかかわっていた。

ユニが自首してすべてを話したために、関係者全員が逮捕された。

そしてついに判決が下る日が・・・


ダンテは無期懲役、その他のみんなは1年半から2年の実刑、

ソジンは7年の実刑。 

そしてソラを殺めたユニは、スリョンの口添えと自首したことで心から反省していることが伝わり実刑3年となった。


ローガンはアメリカへ戻ったが、その後スリョンとようやく愛を語れるようになった。二人はめでたしめでたしというはずだったが・・

ローガンは何者かによって自動車を爆発させられ即死した。

スリョンは目の前で愛する人が焼かれる光景を見た。

思えばスリョンはとてもかわいそうだ。

実の子が殺され、サイコの夫と長い間生活を共にし、さらに愛するローガンさえ失ったのだから・・・

さらに悪事を働いた人々はダンテを除いて刑期が終われば、みなすぐにこの世界へ戻ってくる。

みんながほっとくはずがないし、ジュニの父が何だかとてもこわそう・・・

ロナは?

ユニは?

どうなっちゃうんだろうか?

果たしてスリョンは今後平和に過ごせるのだろうか?

ペントハウスシーズン1

ペントハウスシーズン2 1話と2話

ペントハウスシーズン2 3話と4話

ペントハウスシーズン2 5話と6話

ペントハウスシーズン2 7話と8話

ペントハウスシーズン2 9話と10話

ペントハウスシーズン2 11話と12話

ペントハウスシーズン2 13話と14話

ペントハウスシーズン2 15話と16話

ペントハウスシーズン2 17話と18話

ペントハウスシーズン2 19話と20話

ペントハウスシーズン2 21話と22話

ペントハウスシーズン2 23話と24話

ペントハウスシーズン2 25話と26話

キャスト

ソジン

ダンテ

ユニ

ユンチョル ソジンの元夫

ウンビョル ソジンとユンチョルの子供

ロナ ユニの子供

ソクファンとソッキョン ダンテの子供

スリョン

マリ

ジェニ

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email