【トルコ俳優ニュース】アラス・ブルト・イイネムリ 2018年 のパンテーンアルトゥンケレベキ(金の蝶)最優秀男優賞を受賞


アラスブルトは今年の金の蝶章で最優秀男優賞に輝きました。
2017年からははじまったチュクールと言う連続ドラマでヤマチ役を演じています。

オスマン帝国外伝の成長したバヤズィット役を熱演した好青年ですが、実は頭もいいです。

トルコで工学の分野では1、2位を争うイスタンブール工科大学の航空エンジニアの学部に入学しています。

今回の授賞式では、オスマン帝国外伝でスレイマンの母役をなさった

ネバハットさんは彼女にインスタグラムでこの写真をで共有し、

「 賞を自分の大好きな俳優の一人に贈るのはとても幸せだ」

とおっしゃっています。
それ対してアラスブルトはこう答えています。

「あなたの手から賞をいただいて、あなたの美しい言葉を聞くことは私にとってとても幸せです。たいへんうれしいです」

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email