~シーズン3で印象に残ったことは?~オスマン帝国外伝を語るプチ会12

ハナーと明菜は近所に住むお友達で仕事の帰り道話しています。メンバーの詳しい情報はこちら
やあついにシーズン3もあらすじかき終わったみたいね
うん
かなりいろいとあったけど何が一番印象に残ってる?
そうね、、、いろいろあってわすれちゃったわ。あっそうだエピソード82のイブラヒムの死、それと最近では最近ではメフメット王子の死・・
死ばっかりだね
メフメット王子は兄ムスタファをかばって瀕死の状態に陥たわねそのときののことも印象にこってるわ
死と言えばハティジェ皇女も逝っちゃったね。
うん、かわいそうね。ところでフィルーゼがペルシャの詩を語るところも素敵だったわ
うんうん確かに、有名な詩人がいっぱいペルシャから続出しているものね。詩人と言えばヤフヤーもゆうめいだよね?
ヤフヤーってミフリマーフに恋した人のこと?
そうそう、GENIというサイトでヤフヤーミフリマーフではなくてスレイマンの娘か孫と結婚したことになっているのよ
え~~!なになに?
実はマヒデブランの娘のラーズィイェ・スルタンと言う方でミフリマーフの妹になるみたいだね。
そうなの?
ただしいことはわからないけど、そういう噂があるってことは確かね
だからムスタファ王子の右腕でムスタファ王子が亡くなったことを憂いてムスタファ王子を偲び讃え、当時のオスマン帝国の覇者だったスレイマンに批判的な内容を綴ったのね
でもドラマでヤフヤーはどうなったのかな?
それはシーズン4で明らかになると思うわ。
そうだね
楽しみね
と言うところで二日は家につきました。
ではまた明日ねばいばい
ホシュチャカル(さようなら)

関連記事
スレイマン大帝の妃と子供~
ハティジェ皇女の死を悼む3人

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email