トルコドラマ「復活!エルトゥールル」 シーズン5 126あらすじ

エルトゥールルたちはわなから逃れることができた。そしてギュンドゥズを探す。
逃げ出したエルトゥールルの息子・ギュンドゥズはイルビルゲに追いつかれ、戦いの末イルビルゲは彼をとらえる。彼の喉に刀を刺そうとしたちょうどその時イレンが弓をもって部下たちと共にやってきた。彼を助ける。イレンは弓隊を率いていた。イルビルゲの部下たちに刀を捨てさせる。
ュンドゥズは「もう二度と私の目の前に現れるな」と言ってイルビルゲたちをそのまま放置した。彼はイルビルゲの父を殺しておらず、もちろんイルビルゲをも殺すつもりはなかった。イルビルゲは誤解している。ギュンドゥズに助けられても彼女は考えを変えようとはしなかった。

一方シーズン6の初めのピソード122でオスマンが助けようとした家族の娘たちは知事の元へ向かっていたところドラゴスの部下たちに襲われる。それを助けたのはエルトゥールルの仲間のトゥルグトとベルゲンだった。娘たちは血著親が死ぬ前に渡した首飾りの話をする。彼女達はそれを知事に届けるところだった。だが彼女たちはそれを助けてくれたトゥルグト達に渡す。

エルトゥールルがソウトにに無事戻ってきたのを知ってドラゴスはびっくりする。そこでエロトゥールルはセルジューク朝の長官に出会う。彼はギュンドゥズを裁判にかけるためにギュンドゥズをとらえに来たのだ。だがギュンドゥズはそこにはいない。イレンの案でイレンの城にいる。
父るトゥールㇽは彼の嫌疑を晴らすために1日猶予してもらい、ギュンドゥズが無実である証拠を探し始める。
ギュ温度図の弟オスマンがギュンドゥズの居場所を父に教えたので、彼らは急いでそこへ向かった。
トゥルグトとは首飾りを持ってきた。だが秘密は解けなかった。そこで知事ならばわかるだろうと思い、彼らは知事に首飾りを持っていこうとする。知事は娘になぜギュンドズを助けたのかと聞く。イレンは「彼が好きなのよ」と答える。驚く知事・・・

トゥルグトは城へ行きドラゴスとテオクレスの関係について尋ねる。
知事が声を出して首飾りの中に隠された文を読むと、ばにいたレイスが彼を襲う。
レイスは次にギュンドゥズを捕まえ、さらイレンも部屋へとじこめる。
エルトゥールルはギュンドズのいる城へと急ぐが、一方レイスから情報を得たイルビルゲも城へ向かった。
エルトゥールルはギュンドゥズを助けるため身代金を要求される。だがギュンドゥズとエルトゥールルはレイスの部下がひどいことを言ったので彼らに攻撃した。

主な登場人物
エルトゥールルベイ役 エンギンアルタンドゥズヤタン

イルビルゲ役 ハンデ ソラル

トゥルグトアルプ役 ジェンギズ・ジョスクン

バムス・ベイレク役 ヌーレッティン・ソンメズ

ドラゴス役 イルケル・アクスム









ハイマアナ訳 ヒューリィヤ ラルジャン

オスマン役 エムレ・ウチュテペ

サヴジュ ケレム ベキシュオウル

アルトゥク・ベイ アイベルク パクジャン

ギュンドゥズ役 アリフ・ディレン

アフサ ハートゥン役 ブルチン・アブドゥッラー

デミルジ アクテミュル役 カイラ・シェンオジャク

アブドッラフマーンギュンクト役 セァル アルアカン セリム
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email