【オスマン帝国外伝クイズ】 51話からアイビゲとムスタファの結婚に反対した人物は?

1、エフスンが好きな人は誰ですか 答えは文末にあります
マルコチョール
スレイマン
ムスタファ

2、正しい文はありますか?
ムスタファはアイビゲを慕っている
アイビゲはムスタファを慕っている
マルコチョールはエフスンを慕っている

3、誰が離婚しましたか
ハティジェとイブラヒム
マトラークチュとニギャール
マルコチョールとアルミン

4、みんなが気立ての良いアイビゲとムスタファの結婚に賛成の様子でしたが、反対していた人は誰でですか?
ギュルフェム
ヒュッレム
エフスン

5、マルコチョールとアイビゲが二人の気持ちを成就するためにはどうすればよいと思いますか?

何も言わず駆け落ちする。
二人の気持ちを正直にスレイマンに話し許しをもらう
心中する
上の3つのどれでもないもし何か良い方法が思い浮かぶ方がありましたらこちらからお知らせください。

答え
1、ムスタファ
2、該当なし
3、マトラークチュとニギャール
4、ヒュッレム
5、駆け落ち
スレイマンに話しても絶対無理です。心中は彼らの信じる教えで禁止されているのでできないと思います。すると残るは駆け落ちしかない。でももし持つとよい方法があったらなあと思います。良い案がある方はぜひアンケートフォームで教えててください。
クイズのための詳細のあらすじはこちら
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email