【トルコ俳優ニュース】髭無しハリットさん、メルイエムさんがジハンギルに出没、カラン役のハカンさん

  • 3月11日付CNNTURK
髭無しハリットさんは本屋に出かけた途中、偶然ニュースの記者に遭遇。そしてはなしかけられた。ハリットエルゲンチ(Halit Ergenç,)さんは新しく撮る映画ムスタファアタテュルクがサムソンに一歩を踏み出したお話「初めの第一歩1919年」について語った。
「まだ映画を撮り始めてはいません。どなたと共演するかもまだしりません。少し先にすべてが明らかになります。その時またお話ししましょう。」と語った。
髭がないと誰だかわかりませんでした。興味のある方は下のページで写真が見られます。
  • 3月10日付 milliyet.com.tr
メルイェム(Meryem Üzerli)さんがジハンギルに出没
九日の夜ジハンギルにヒュッレム役を演じたメルイェムさんがロセマリネ(ローズマリン)と言う場所から出てくるのが撮影された。コヴァンと言う映画で共演したハカン カルサクさんと映画監督と一緒に出てきた。
みんなは映画の評論をするために集まったと述べ、車に乗って去って行った。
ジハンギルってどこじゃい? 答えは次の記事でお楽しみに
http://www.milliyet.com.tr/meryem-uzerli-gecelerde-magazin-2840004/

  •  3月10日付gg
先日オズチヴィット(Burak Özçivit)さんは息子の名前をカランと名付け、インスタにも登録したという記事が出ていたが、今度は連続ドラマのキャラクターの名にカランがもちいられることが決定。NTCメディアの新ドラマでギョクハン アルカンがカラン役を演じる。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email