オスマン帝国外伝に関するアンケートの意外な結果(トルコHaber7読者たちの解答)

トルコでオスマン帝国外伝が初めて放送され始めたころのアンケートがありました。あまりにも意外な結果でした。

質問 オスマン帝国外伝についてどのように考えていますか?

解答者HABET7の読者たち

放送中止すべきです69.6%

真実と考えてはいけない 13・3%

わかりやすい 4.1%

無視すべき   2%

祝福する  4%

抗議すべきです。 7%

と言う結果でした。

皆さんはきっとこの回答におどろかれたことでしょう?

オスマン帝国外伝に好感を持つ人々は8.1%と言う大変低い数字でした。

これってほんとなの?って思いましたが、
そういえば2018年の4春ごろあるオスマン帝国の歴史の権威ある博士が、オスマン抵抗外伝の脚本のチェックをお願いされたそうだが、これはあまりにも違いすぎるといって脚本をほうり投げたとかいうニュースを新聞で読みました。
全世界で大ヒットしたオスマン帝国外伝!閣内では賛否両論があるようですね。これかは時々反対派のニュースも機会があったらお伝えしていきたいと思います。ところで皆さんはどう思われましたか?
http://www.haber7.com/anket/haber/816941-muhtesem-yuzyil-icin-ne-dusunuluyor 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email