【トルコ女優のアメイジング フォート】子供みたいなヌルフェタホールと部屋の中でピクニックするフィリズアフメットさん

3月19日

  • 昨日母性愛に満ちた方と紹介した【マヒデブラン役のヌル・フェタホール(Nur Fettahoglu)】さんがなんとジャンプ!
砂に移ったヌルフェタホールさんの影が何とも芸術的!です。(わあまじょかいな)彼女はこの写真に 、「時には人の目を気にせず、あなたは子供になりたいとおもうでしょう?」 とコメントしています。

笑顔が素敵ですね、ほんと楽しそう!

ジャンプ1つで子供みたいな気持ちになれるんですね!みなさんも是非時には一目を気にせず子供に戻っていませんか?
きっとちょっとしたことでそんな楽しい気分が味わえるかもしれません。それはあなたしか知らないあなただけの楽しみ方です!ぜひ探してみてください!もしかしたらヌルフェタホールさんの笑顔が、あなたの笑顔になるかもしれません。
フェタホールさんの写真はこちらから

3月18日

  • 【ニギャール役のフィリズアフメット(Filiz Ahmet)】さんがキャンプ用のテーブルをゲット!

ところが(忙しすぎて?)ピクニックに行けなかったので、ピクニックの場所をサロンの真ん中へ移動することを考えました。とっても楽しいひと時を過ごされたようです。ちっちゃな傘をさしているお相手が何ともユニーク!しらぬまに笑みがこぼれます^^
https://www.instagram.com/p/BvKJXoGD90G/?utm_source=ig_web_copy_link
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email