【時には別れは幸せ!】アイビゲ故郷へ帰る ~オスマン帝国外伝シーズン2の50話を語るプチ会~

50話でついにアイビゲは故郷に帰るためみんなとお別れをしていたわね
うん、すてきなどれすだったね、アイビゲはとてもかわいいね
ええ、初めてきたドレスをマルコチョールが変に思わないかしんぱいしていたしぐさはとてもよかったわ
アイビゲとマルコチョールは別れと言う現実を目の前にしてお互いの気持ちを確かめることができたんだね
ええでもなんだかせつないわ、マルコチョールもアイビゲとしあわせになれたらいいのにね
それはむりだよ、だってマヒデブランがノラ(エフスン)をけん制するために、ムスタファの嫁にって考え始めちゃったからね
あらたいへん!そうだとするとマルコチョールとは気持ちの上でもおわかれしなければならなくなっちゃうわ、
そうすると別れも悪くないかもね、別れはいままでかなしいものだとおもっていたけれど、アイビゲの場合マルコチョールとの淡い初恋を大切に保つためには、ムスタファと結婚するよりもマルコチョールと別れて故郷に帰ったほうがしあわせだよね
ほんとね。アイビゲの場合は別れは幸せ!ってことなのね。美しい良いマルコチョールとの思い出を誰にも非難されることなくいきることができるんですものね
うんそうかも 、さてアイビゲはどうするのかな?マルコチョールを思いながらムスタファに嫁ぐのかな?
明菜とハナーは雪降る小道をあるきながら、別れもいろいろなんだなと考える2人でした。気持ちが離れることのほうが物理的に離れるよりもつらく悲しいことだとアイビゲが二人に話しかけているような気がしました。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email