【オスマン帝国外伝クイズ】  おませなミフリマーフの初恋の相手は誰? シーズン2の56話から

問1ハレムの女性陣達が座っている中みんなの前でアイビゲとマルコチョールがこそこそ庭で話していたといったのは誰ですか?
ファトマ
ミフリマーフ
ギュルフェム

問2おませなミフリマーフの初恋の人は誰ですか?
レオ
マルコチョール
マトラークチュ

問3 マヒデブラン対ヒュッレムの対決はついにムスタファ対ヒュッレムと変わっていきますが、スレイマンはどちらの味方をしましたか?
尊敬されるべきムスタファ
愛しのヒュッレム
どちらの味方もしない ケンカ両成敗

問4 民衆が不満を抱いてデモをして向かった場所はどこですか
宮廷の門の前
イブラヒムの邸宅
狩猟用のロッジ

問5エフスンはヒュッレムの間者だとばれてしまいましたが、その後どうなりましたか
ムスタファに信じてもらい元の仕事に就く
追い出される
殺される


答え
1、ミフリマーフ
このミフリマーフの淡い初恋が後々マルコチョールを窮地に追い込みます。

2、もちろんマルコチョール
3、尊敬されるべきムタファです。彼に一番に敬意を示すよう言い、ヒュッレムに謝らせようとしました。

4、イブラヒムの邸宅です。真夜中に松明をもって出かけました。これはエフェンディと言う方が指示しました。エフェンディ対イブラヒムの戦いの幕開けです。

5、恋するムスタファ間者であっても信じてしまいます。そしてエフスンは元の仕事に戻りますが、結局マヒデブランに捕まえられます。この後どうなるかは次回に判明!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email