【オスマン帝国外伝を語る会】メリサ ソゼン役ノラはダンスがうまい?? シーズン2の48話から

ノラはおどりじょうずだったわね
ノラの踊り?
ほら48話でおどっていたでしょう?
ああ確かにヒュッレムよりは上手だね
ところであのじょゆうさんどこかでみたことあるんだけど・・

誰?ノラ役のメリサ ソゼン(Melisa Sözon)さんのこと?
うんそう、アッ思い出した!ほら2年前ぐらいハナーの友達だよってしょうかいしてくれたひとでしょう?
えっがんで闘病生活をしている方のこと?
いえいえもう一人の方よ
ああ、彼女?かのじょじゃないよ、そういえば彼女ジャズダンスにはまってたっていってたっけ?彼女のダンスは見たことないけどかなり本格的に習ってたみたいだよ。今は勉強に忙しいらしいけど、確かに似てるね、一途なとこも似てるかな???愛に生きる女性!って感じの人だよ。
へえ、ノラににてるのね、そころで彼女ってとるこじんなの?
いやちがうよ、たぶん生粋の日本人だよ。ノラは一途さが仇になって結局へ劇的な結末を迎えるみたいだけど、恋に一途になるのは今も昔も危険だね
そんなことないと思うわ、恋でも愛でもつまるところは人を思うってことでしょう?人を思う気持ちは老若男女関係なくとても大切な気持ちの一つだと思うわ。その大切な気持ちむける相手がたまたま異性だということ以外に何も違いはないと思うわ
ああ、まあそうかもね
とハナーは明菜の純粋な思いに圧倒されなにもいえなくなりましたとさ
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email