【トルコ女優ニュース】ベルギュザル・コレルさんがもう連続ドラマには出演しない!その訳は・・・

スレイマン役のハリット・エルゲンチさんの奥さんがオスマン帝国外伝に出演してたんだけど知ってた?
ううん、
ほらグリッティっていたでしょ?イブラヒムと仲が良くて、最初はオスマンてお国の顧問役してて、のちにベネチア大使になったよね確か・・その妹さん役をしていたモニカっていう美しい女性だよ
ああイブラヒムとハティジェと一緒に食事をしてたわよね
うん、そのモニカ役をしていたベルギュザル・コレルさんは有名な女優さんなんだけど、3月29日付ヒューイェト新聞の記事によると、彼女はこれから劇場で一人芝居をするそうなんだよ。それでもう連続ドラマには出演しないと公表したとのことだよ
それは残念ね。
うん、彼女ほどの人がドラマに出ないとなんだか寂しいなって思ってさ。
でも彼女は「家族や友達に時間を割くことができるので、今のこの生活にとても幸せだと感じています」(Dizi setleri beni çok yordu, dönmeyeceğim. Bu şekilde hayatımdan çok memnunum. Aileme, arkadaşlarıma zaman ayırabiliyorum)と言ってたよ。
そうなのね、確かにドラマ撮影はとても大変そうですものね
でもどんな芝居を見せてくれるのか、楽しみだね!
実は彼女は歌手としても有名なんだよ。知ってた?私は知らなかったんだけど「アイクト・ギュレル・プレゼンツ」っていう名のCDがあるみたいだよ。アマゾンとかでまだ売ってるみたいだよ
へえ トルコの歌手って言ったら、私はタルカンさんしか知らないわね。こんどきいてみるわね
うん、綿h氏もきいてみよと。
あっ!YOUTUBEにもあった!今見つけたよ!これ!だよ。聞いてみてね。
うん

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email