【イブラヒムは一巻の終わりだ!】シーズン2の52話から ^オスマン帝国を語るプチ会

52話では何回あっちもこっちもすごいことになっちゃったね
うん、一番ビックリは、何といってもムスタファとアイビゲが結婚に承諾したことよ ね
それよりイブラヒムのほうがたいへんなことになってるじゃん。イブラヒムの首がとんじゃうかもよ
わあ、次は怖くて見られないわ、もしかしたらこれでイブラヒムも ・・・
一巻の終わりだ!なんちゃって
キャー!おどろいたわ!どうしてお化けが出るみたいにいうのよ
えへへあきなちゃんがおどろくのがおもしろいからだよ
まあ、ひどいわ それはそうとファトマもかわいそうだわね
自業自得でしょ
そうはいっても顔はひどいわよ、やけどは本当にいたいから・・・それに傷もそうだけれど、その後の感染症がとてもこわいのよ
あきなちゃん、くわしいね
ええ、友人のお子さんがやけどで、それも体の60%ぐらいに炎症しちゃったことがあったの。
え?それでどうした?
うん、長く入院していたけれど無事退院できたのよ、よかったわほんとに、でもその時にもし感染したら死ぬこともあるってお医者さんに言われたんですって。頭が「真っ白になっちゃった」と友人が言ってたわ
そうなんだ、それじゃやっぱファトマかわいそうだね
ところで、話はあいびげのはなしにもどるのだけれど
あ、うん
マルコチョールは最後にはスレイマンのためにアイビゲをあきらめたわね
そりゃそうだよ、かけおちだなんて、もう少し違った方法をヒュッレムはかんがえられなかったのかな?無謀すぎる!きけん!ほんとに命がけだもんね!
きけん!そうね見つかったら2人とも謀反?のつみになっちゃうのかしらねえ
謀反じゃないけど、皇室に反旗を翻したってみなされるんじゃないかな?
それってむ・・んでしょ?
とにかく2人の未来はないね。アイビゲもムスタファと結婚したほうがしあわせになれるとおもうよ
そんな愛がない結婚だなんて、、、いけないわ、、、それではしあわせにはなれないわ
・・・

ハナーは夢みたいなことを言う明菜ちゃんがけっこんしたらどうなるんだろう?とふと心配になりました。現実の厳しさに直面して今の明菜ちゃんを失ったらどうしよう?と途方もないことを妄想してしまいましたとさ。さて皆さんはいかがですか?結婚には愛が必要派ですか?それとも・・・
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email