エルソイトルコ文化観光大臣が【イスタンブール空港内に博物館を建設】すると表明!

トルコ観光大臣はイスタンブル空港に開設される博物館に関する考えを3月12日に表明した。 IGAとスタンブール空港での博物館の開設についての議定書をIGAと署名し合った 。
「超短期間で物館を完成させます。」とエルソイトルコ文化観光大臣は観光客獲得への意欲を語った。
彼はそのために有名なトルコ のイスタンブールの歴史博物館を見学した。そのレハール空港の博物館をトルコ全域にわたって紹介したいと考えているからだ。イスタンブール歴史博物館はセルジューク朝からオスマン朝へそしてオスマン朝からトルコ解放戦線への一連の歴史が物語風に展示されている。「これはトルコだけでなく、世界にも大いに関連のある出来事だ」と大臣はさらに「ここに展示されている作品を海外でも展示できるよう努力したい」と述べた。(もしかしたら日本でもイスタンブール歴史博物館展示品が見られるかもしれない!)
「特にオスマン帝国外伝やオスマン時代に関す宮廷での衣装などを海外の国々でも展示してほしいと要請がある。」とつけくわえた。
 日本でも3月20日でもトルコ至宝展が開催される。昨日その展示品が無事日本へ到着した。
<

イスタンブルを観光するのは観光客の三人に一人で彼らがトルコ全体を観光することなく他の国々へ去ってしまう。これは非常に残念なことであり、全トルコを観光客の皆さんに紹介したいようだ。そうすることでトルコ全体を旅したいと思う観光客が増えるだろうと期待している。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email