クイズ 【ダイェはなぜニギャールをたたいたのか?】オスマン帝国外伝シーズン2の53話から

1ついにムスタファとアイビゲの婚約式の準備が始まりました。準備担当者でない人は誰ですか?答えは文末にあります。
イブラヒム
マルコチョール
ギュルシャー
スンビュル

2、イブラヒムはスレイマンの怒りをかい出ていきましたが、ニコが会いに来ます。その時イブラヒムは「愛する人と一緒にパルガに住むのもいいかなあ」と言ってましたが、その女性は誰ですか。
アイビゲ
ハティジェ
ファトマ
ニギャール

3、イブラヒムは家を出てしばらくすると道で呼び止められました。誰によびとめられましたか?
マルコチョール
アヤスパシャ
ムスタファパシャ
マトラークチュ

4、ダイェはなぜニギャールをたたいたのですか?
ニギャールが嫌いだったから
ニギャールが好きだったから
母后に言われたから

5、イブラヒムはなぜハティジェをすきではなくなったのですか?
あなたはとどのつまり私に仕えるひとと言うようなことをイブラヒムに言ったから
ハティジェがマルコチョールに思いを寄せていることを知ったから
ハティジェがいつも怒り怒鳴り機嫌が悪いから

1、イブラヒム この準備の時イブラヒムハもうすでに宮廷にはいませんでした。
2、ニギャール アイビゲはマルコチョールを、ファトマはムスタファを、そしてハティジェはイブラヒムを慕っています。
3、アヤスパシヤ スレイマンに命じられて呼び止め彼を狩猟用のロッジに連れて行きました。
4、ニギャールが好きだったから イブラヒムとのことを知ったダイェはニギャールが間違った道へ進むのを全力で止めようとしました。その気持ちが態度では平手打と言う形になりました。

5、あなたはとどのつまり私に仕えるひとと言うようなことをイブラヒムに言ったから。
ハティジェはイブラヒムを夫としてだけでなく心のどこかではオスマン家(の自分)に仕える人として認識していました。そのことがイブラヒムを深く傷つけました。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email