いよいよ成長したムスタファが登場!ムスタファ対ヒュッレムの戦いがはじまる!オスマン帝国外伝を語るプチ会

今日は成長したムスタファが初登場だよ!
ずいぶん大きくなったわね
ドラマでは20才になってないんだよね。ムスタファを演じたメフメット・ギュンスルさんはドラマに出ていた当時35才すぎてたと思うよ。あと2か月で44才になるからね。
あらそうなの?あまり違和感がないわ。でも急に大きくなっちゃったからびっくりしてけれど

彼はイタリアの方とけっこんしてるだよ。カナガって言う短編のドラマでイタリア語を話してるんだけど、まるでぼこくごをはなしてるんじゃないかとおもったよ
えっイタリア人だったの?
ううん、イスタンブルで生まれたけど高校をイタリアでいったらしいよ。
そうなの?どんなドラマなのかしら?
考古学者の父が30歳の時行方不明でさあ、物理学者で大学で教授をしていたマルディンは母の死をきっかけによく見る不思議な夢を解明するために旅に出るんだ。そして自分のルーツを発見するんだけど、めちゃ面白い!
そのドラマでベストスペシャルFX賞を取ったんだよ。

わあ、すごいわね、いつかみれたらいいのに・・・
ところでそのメフメット・ギュンスルさん扮するムスタファはエディルネからくるそうそうハレムを作ることになって、またまた宮殿はおおさわぎだね
ほんとね、でもすぐみんな遠征に行っちゃうんでしょ?
うん、ヒュッレムだけでなく、アイビゲもなんかさびしそうだったね
そうね、これでマルコチョールとの面白い会話が見られなくなると思うと楽しみが減っちゃうわよね
うん、でも戦いのシーンは歴史的事実がちゃんと書かれてとてもおもしろいよ。今度の戦いではムスタファも初陣だしちょこっと緊張するね。初陣はなんたってたいへんだもん。
そうね、なんでも新しいことを始める時は緊張するわね。マルコチョールもいいけど、ムスタファ皇子もかんじがいいわね。これからの活躍が楽しみだわ
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email