【オスマン帝国外伝クイズ】 エフスンはマルコチョールとアイビゲのことを話しちゃうの? オスマン帝国外伝シーズン57話から

クイズのためのヒント(57話)
  • ムスタファとヒュッレム
56話でヒュッムは謝れと言われた。そしてヒュッレムは仕方がなく謝るがその後スレイマンにひどすぎると不平を言う。宮殿のトップから下級のものまでが皇子たちを平等にはみない。いつもムスタファとヒュッレムの子供たちを差別しているのは知っているが、ヒュッレムはスレイマンだけは違っていてほしかったと思う。
しかしスレイマンは後の皇帝には絶対服従するようにとヒュッレムに今からしつけているようだ。ヒュッレムはもちろん黙っていない。
次の日アイビゲをつれて庭に行くとそこでムスタファにであう。そしてお互いに仲良くするためにマヒデブランにばかりみかた市内で公平に見てくれとに伝える。もちろんムスタファは応じなかった。
  • アイビゲとマルコチョール
ヒュッレムつれられて庭でマルコチョールにあったアイビゲ。一緒ににクリミアに行ってくれるんででしょうねと聞くと、マルコチョールは「いや、なにかこうじつをつけていかない」というと2人は言い合いになる。そこへマヒデブランがきてふたりをいぶかしがる。
  • アイビゲとマヒデブラン
マヒデブランは2にんのことを知っていた。そのめアイビゲにちゅうこくしたのだ。
アイビゲの自由は完全に奪われた。庭に出ることもダメだし、ヒュッレムに会ってもダメ、どこに行くときも自分の許可を得るようにと命じたのだ。
アイビゲはこうして窮屈なきゅてい生活になじんでいかなけでばならなかった。
  • ニギャールとイブラヒムとダイェ
ニギャールを心配したダイェはまたニギャールを結婚させようとする。スンビュルアーにあいてをさがさせるが、いいあいてがみつかった。
  • マトラークチュとイブラヒム
マトラークチュのお父さんはテッケに属していたらしくイブラヒムの決定に不満だった。そこでふたりはおおげんかになる。
  • エフスンとマヒデブラン
エフスンはマヒデブランにおどかされ、2重スパイをすることになる。ヒュッレムにそのことを話すとヒュッレムはアイビゲとマルコチョール情報を流させる。わあ!われらがアイビゲ大ピンチ!
  • ダイェとギュルシャー
ギュルシャーは仕事のことでは母后がダイェに味方したと思う。悔しさのあまりあることを思いつく。ダイェはどうなるのか?

クイズ
問1エフスンはマヒデブランにどんな情報を流しましたか
ムスタファを殺そうとしているという情報
マルコチョールとアイビゲの仲についての情報
ヒュッレムがマヒデブランに毒を飲ませようとしている情報

問2マルコチョールはアイビゲが故郷に一時帰国するときついていきますか?
はい
いいえ

問3マトラークチュのお父さんは何に属していましたか
イエニチェリ
アクンジュ
テッケ

問4ギュルシャーが敵対視しているのは今特に誰ですか?
ニギャール
ファトマ
ダイェ

問5ダイェはニギャールを心配するあまり、また結婚させようとしますが、誰に差が差sましたか?
ギュルアー
スンビュルアー
イブラヒム

答え
1マルコチョールとアイビゲの仲についての情報
これは大変なことになりました。こんな情報を流してやはりヒュッレムは何を考えているのかわからないです。
2いいえ
以前故郷へ帰る時に言ったこととは反対の対応です。
3テッケ
テッケは修行場で、神を信じる人々が集まって修行するところです。
4ダイェ
母后はダイェを遠ざけましたが、ハレムの仕事のことではダイェを評価しているようです。
5スンビュルアー
後にイブラヒムもニギャールの結婚相手を探すことに同意します。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email