【トルコ女優ニュース】フィリズ アフメットさんとデニズチャクルさんのツーショット

連続ドラマ「ヴルグン」3月13日水曜日トルコ放送。最終回でした。主演はシャースルタン役を演じたデニズ チャクル(Deniz Çakır)さんとその子供役がジハンギル役を演じたイバルス・カルタル・オズソン(Aybars Kartal Özson)君。(おおきくなったな、シーズン2では残念ながらまだ出てきません) そしてニギャール役を熱演したフィリズ(Filiz Ahmet)さんも出演。フィリズさんのインスタでフィリズさんとデニズさんのツーショットが紹介されていました。↓ 仲の良い彼女たちをご覧ください。

ついで先日紹介したセレンさんの歌もデニズさんとフェタホール(Nur Fettahoğlu)さんもそれぞれご自身のSNSで紹介しています。
ギュルフェム妃とマヒデブラン妃とそしてスレイマン大帝の妹シャースルタン。3人はいまでもなかがいい?当時も迫力ありましたが、今もとてもすてきな女優さんたちですね。
ヴルグンで主演のデニズさんはシャースルタンを演じている時、冷徹と言ってかなり酷評しましたが、このドラマでは病気の息子に心を痛め、彼のために最善を尽くす母親役を見事演じています。



Filiz Ahmetさん(@filizah)がシェアした投稿 -
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email