【トルコ女優ニュース】 ヌルフェタホールさんのインタビュー 1、母性愛に満ちた人

3月11付
マヒデブラン役のヌルファタホールNur Fettahoğlu, さんに電話でインタビュー。3才になったお嬢ちゃんのエリサ(Elisa)ちゃんも電話で参加してくれました。 彼女はとても上手に文をつなげて話すことができました。

後に実際にヌルフェタホールさんにお会いした時「3才シンドロームはいかがですかか?」とヌルさんに尋ねたところ、
「子が生まれてㇽと、すべてのあなたの生活は子供になるでしょう。あなたは本当に彼女無しでは何もできなくなります。私も長い間、娘がいなければ何もできないという状態でした。けれども今忙しい仕事のスケジュールこなすときに、時々「神よ」と祈ります。「一時間、ただ一時間だけでも周りにだれもいないように!」と祈ります。つまりそれは可能です。
母として新しい経験を積めることをうれしく思います。
「この世にあなたは新しい命を齎し、一歩一歩進んでいくのがわかるでしょう。それは人に違った種類の力を得られるでしょう。終わりはありません。とどのつまり彼女も一つの人格を持っています。彼女を押さえつけず、考えを妨げず、彼女のやり方を尊重し後ろから見守ることが、ただ私たちにはできることです。そのようにできるよう努力しています。 わたしは彼女のために問題により強強い方法で 対処することができるのです。
彼女がいなかったら私は(人生から)放り出されていたでしょう。
エリサに対する愛のレシピはありません。中に入れてと言うならそうします。そこで暖かくすごせるようにね
https://www.cnnturk.com/magazin/nur-fettahoglu-5-sene-bankacilik-yaptim?page=1 
2につづく

感想
わあヌルフェタホールさんてほんとに素敵な方ですね!お嬢ちゃんもこのようなお母さんと暮らせてとてもラッキーです。マヒデブラン役ではなかなか彼女の子の実際のすばらしさは表現することは難しかったように思いますが、それでもドラマでも息子一筋だったところは何か通じるものを感じました。
彼女のツイッターをご覧になると、エリサさんへの愛がじゅうぶん感じられることでしょう!ヌルフェタホールさんのツイッター
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email