【トルコ俳優ニュース】セルマエルゲチュさんが金髪のカルメン役!イケメンベスト1はブラック オズチヴィットさん!

  • EXPRESS 3月8日付
セルマ エルゲチュ Selma Ergeç
ミア・ザ・ヴァンパイアニカルメンと言う役で出演!金髪で今までのイメージとだいぶ変わってる。昔ヴァンパイ何された主人公のミアを助ける役。
  • Celeby 3月7日付
『トルコ男性のイケメン25選!人気俳優・モデル・歌手・スポーツ選手など』を見て
俳優では

9位エンギンオストゥルクEngin Öztürk (オスマン帝国外伝ではセリム役) 

8位アラス ブルト イイネムリ Aras Bulut İynemli(オスマン帝国外伝ではバヤズィット役)

そして1位は皆さんのご想像通りブラック オズチヴィットBurak Özçivitオスマン帝国外伝ではマルコチョール役)さんでした。 

えらんだ方々はどなたなのかわかりませんでしたが、(たぶん記者さんだと思います)オスマン帝国外伝キャスト出身者3人も選ばれてました。

もうひとつあれっ?て思ったんですが、ムスタファ役のメフメト・ギュンスルMehmet Günsürさんはモデルのカテゴリで2位となっていました。なぜモデルなの?(以前モデルしていたから?)って思いましたが、もし彼が俳優としてのカテゴリーに入ったら何位だったのでしょか気になるところです。 

モデルの1位はチャガタイ ウルソイÇağatay Ulusoyさんでした。彼もアラスさんと共演したイチェルデと言う大ヒットドラマの主役を務めていますし、日本語字幕付きのドラマ「ラスト プロテクター」に主人公ハカン役としても活躍中です。

なぜモデルにはいってるのかな?彼は依然トップモデルだったようですが、今彼はトルコだけでなくアメリカでもヨーロッパでもすごく人気のあるトルコの俳優さんの一人です。 ブラックさんと1位争いをしたのはかくじつでしょう。

それと歌手で4位に入ってたのはムラト ボズMurat Bozさんした。彼は私の弟と言う映画で ブラック オズチヴィットさんの弟役を演じています。それから「うまくいきますように」と言う日本字幕付きの映画にも主演で出演しています。
(この映画にはアルミン役のミュジデさんも出てます)俳優としても面白いですが、なんたって歌がうまい!
ドラマの中で歌ってましたよ

歌手1位はタルカンさんでした。ドイツ生まれでかなり世界中で人気のようですね。友人の知り合いが、彼のコンサートを観に行クためにトルコ語を勉強しているというような話を昔聞きました。

スポーツ選手ではサッカー選手が2人も選ばれているのにはちょっと驚きとよろこびが・・・

エルサンさんとジェディ・オスマンさん

NBAで活躍してくれることを願います。

というわけである記者さんが選んだトルコイケメン俳優歌手モデルさんたちはお気に召したでしょうか?

皆さんの一番今度機会がありましたら是非教えてくださいませ。あなたが選んだイケメン俳優ベスト3をツイッターでツイートしていただけると嬉しいです。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email