【トルコ女優のアメイジングインスタ】アイビゲ役エズギさん、ギュルフェム役セレンさん、母后役ネバハットさんのインスタから

アイビゲ役の
エズギ エユブオウルEzgi Eyüboğlu Yıldırım,, Nebahat Çehreさんが昨日のインスタで素敵なご自身の写真と共に以下のメッセージがありました。
BE yourself  no matter what they say
彼ら(まわり)が何を言おうとあなた自身でありなさい
わあほんとにアイビゲの役柄とダブるようなメッセージですね。



Ezgi Eyüboğlu Yıldırımさん(@ezgieyubogluyildirim)がシェアした投稿 -

母后役のネバハットチェフレNebahat Çehreさんは
Gerçek Dostlar Kromozom Saymaz
真の友達は染色体を数えない
とメッセージで2人の子ども達と問った写真が公開されました。
染色体はトルコ語で Kromozoと言います。ゲルチェクは真の、ドストラルは親友たち
サイマズは数えない、みなさないという意味です。
染色体の違いは友であることになんの影響もしないのです。大事なのは心!相手を思う心があるかないかのほうが染色体の違いよりもはるかに重要ですとおっしゃりたいのでしょうか?
お写真はこちら




NebahatÇehreさん(@nebahatcehre)がシェアした投稿 -
ギュルフェム役のこちらのセレン オズトゥルクSelen  Öztürkさん、のりまくってるってかんじでしょうか?楽しそうですね。場所はジャンジャ サナト アトリエです。ほんとに、遠い昔ロックンロールにはまってた時のことを思い出しました。
https://www.instagram.com/p/BvTm7ZMglxg/?utm_source=ig_web_copy_link
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email