【トルコ俳優ニュース】ブラック オズチヴィット氏がKARANちゃんのためにベイコズの緑を確保する?

  • 息子カランちゃんのためにインスタグラムのアカウントを作っただけではおさまらないオズチヴィットさんの思い!
何とこれから生まれてくるカランちゃんのために今度はベイコズに300の木の植えてある林をカランちゃんのために用意しました。
わあかなりの広大な土地を生まれる前から所有するなんて夢みたいなお話ですが、それだけブラック オズチヴィット(Burak Özçivit)ご夫妻は御間れてくる息子さんを待ち望んでいるという表れかもしれませんね。
胎教も今日ではとても重要だといわれます。おなかの中で赤ちゃんはこの世のお話を耳にしているとも聞きます。こうして生まれる前から赤ちゃんに木を配り思いを寄せることはきっと赤ちゃんにとっても居心地がよいにちがいありません。
3月23にちの(サバフ新聞)https://www.sabah.com.tr/magazin/2019/03/23/fahriye-evcen-burak-ozcivit-cifti-bu-kez-bebekleri-icin-bakin-ne-yaptilar

  • ブラック オズチヴィットさんはディデム ソイダンDidem Soydanにノーコメントの返事

そこれから生まれてくる息子さんのためにインスタを登録したことにコメントをツイッターでしていましたがそれがメディアでも取り上げられ反響を呼びました。ところろが
ある記者が数日前仕事場から出てきたオズチヴィットオさんにインタビューしたところ、オズチヴィットさんはディデムさんのコメントについて知らない様子でした。記者に話を聞いて事の次第を理解した彼は、「ことにはノーコメントです」と言って車にのって去って行きました。Özçivit ise "Didem Soydan mı? Haberim yok, ne demiş ki?" diyerek konuyu bilmediğini söyledi. Ardından "Ben bu konular hakkında konuşmayayım" diyen Özçivit, Karan'a açtığı hesabın çok konuşulmasıyla ilgili, ise "Teşekkür ederim, konuşmayayım" diyerek sözlerini noktaladı..

さすがですね。何か一言でも語ったらまた大変なことになっちゃいますものね。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email