【オスマン帝国外伝クイズ】エフスンはムスタファに何をしたか? オスマン帝国外伝シーズン2のこと58話から

1エフスンはヒュッレムに何を命じられましたか?
ムスタファにアイビゲと別れるようにの願いすること
ムスタファに毒を盛ること
ムスタファとマヒデブランの信頼を勝ち得、マニサについていきそこでの情報を伝えること

2エフスンはなぜヒュッレムの命令に従おうとしましたか?
ムスタファとアイビゲが仲が良いのを見て
ムスタファが嫌いになったから
マヒデブランに脅かされたため怖くなってマヒデブランから逃げるため

3マトラークチュはイブラヒムと仲たがいをしましたがなぜですか
マトラークチュのお父さんの属していたテッケをイブラヒムがだんあつしたから
イブラヒムがマトラークチュにテッケをさぐらせようとしたから
マトラークチュにニギャールのことでもんくをいわれたから

4、ヒュッレムのどの子供が病気ですか
セリム
バヤズィット
ジハンギル

5、病気の兄弟の周りに集まって子供たちはなにをしていましか?
ロシア語でこもりうたをうたってあげていた
よくなるようにといのっていた
泣き止むようにおもちゃで遊んであげようとしていた

答え
1ムスタファにどくをもること
エフスンは大変なんことを命じられてしまいました。ムスタファは本当にエフスンのことを思っていましたが、エフスンはどうやらまよっているようです。そしてついに毒を盛ります。
2、ムスタファがアイビゲと仲が良いのを見て
迷った挙句、マヒデブランが2人を仲良くさせようとしているのを見て、のちに自分の座がなくなると感じ取ったエフスンは行動します。

3、テッケをさぐらせようとしていたから
前話で半分かりませんでしたが、テッケ人訪ねてきたマルコチョールへの意味ありげな視線は、彼がスパイをしに来たのだということがわかります。

4、ジハンギル
可愛そうなジハンギル!子供が病気のことほどこの世で悲しいことはないでしょう。ヒュッレムも本当に悲しそうです。

5、回復をいのっていた
みんなはベッドのま割で手のひらを上に向けていました。彼らの方式では手のひらを上に受けます。慈悲や回復の恵みを手のひらで受け止めるためです。きっとそれらは上からくる感じなのでしょうね。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email