マヒデブランはパシャの娘?でも自由人になりたいってお願いしてたよ プチ会

マトラークチュがほんとにかわいそうだよね
うん、ひどすぎるわ、イブラヒムもニギャールも・・・
そうだよね、でもそのつけがいぶらひむにまわってくるかもね
え?
ほら酒場でマトラークチュがベフラムにイブラヒムの秘密をはなしたみたいじゃん
そうだったわね、まさか彼がイブラヒム暗殺事件の犯人だなんてマトラークチュは人が好いから、まったくそのことにきづいていなかったみたいだわ
因果応報だよね、神のなさる業かいな?

ところでマヒデブランは迫力あったわね
うんムスタファもかっこよかなあ、いってることも理にかなってるし
スレイマンはムスタファをおこらなかったわね、小さいかしら?
でもあれだけ率直にしかも道理を言い放たれると、今はいいけど大きくなったらスレイマンの強いライバルになるんじゃないかな?
え?そんなことないわよ、スレイマンは成長したって喜んでたわ
そうかな?マヒデブランは自由人になりたいってスレイマンに言いに行ってたけど、この間マヒデブランは実は女奴隷じゃなかったていう記事を見たんだけど
そうなの?では何?
オスマン帝国のパシャの娘さんだって書いてあったよ↓

そうなら、今回マヒデブランがスレイマンに主張したことは実際は起こらなかったってことなのねでも変だわ。自由人なのよね。だったらちゃんと結婚契約をしないとだめなんでしょ
そうだね。記事がほんとかどうかは半々だね、きっと。
もうこんな時間だわ
あっほんとだ、じゃあまた帰りにね
うんあとでね
二人は昼食のサンドイッチを食べ終わって仕事に戻りましたとさ。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email