トプカプ宮殿の宝物が日本でも見れる!3月20日~(テレビ放送3月23日・4月6日)

いよいよ3月だね!桃の花も咲いてあたりはピンク色!
そうね、とてもきれいね。こころもうきうきしてくるわ、
ところで3月と言えば桃の花だけじゃないよ。ついにトルコの至宝がみられんだ!
わあ素敵ね。みてみたいわ。いつからでしたっけ
もうすぐだよ。3月20日から始まるよ!
わあばしょは?
国立新美術館だよ~~~ん
イスタンブルに行かなくてもトプカプの宝物が見えるなんてほんとにすごわね 。是非行こうよハナーちゃん https://turkey2019.exhn.jp/
うん、つごうがつくといいけど・・・でももし行けなかったらテレビでも見られるよ
え?!そうなの。 
うん 、3月23日の土曜日PM9時からTBS世界ふしぎ発見!と言う番組でみれる! 
まだ「世界ふしぎ発見」と言うばんぐみがやっているんじゃのう
うん、アンネアンネも一緒にびじゅつかんにいく?
そうじゃのう、じゃがとしよりにはすこしばかりとおいのう
だったらテレビを見逃さないでね
ほい、わかったわい
アンネアンネもう一つ朗報よ!
BS-TBSでも4月6日PM1時からこの展示会の様子を中継してくれるんだって
わあ、いいな

是非皆さんもご覧くださいませ!
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email