【トルコ女優ニュース】  ヒュッレム役のメルイエム・ウゼルリの靴の宣伝とハリウッドプロデューサーとの新しい恋

ヒュッレムさん役Meryem Uzerli

  • 靴の宣伝のに出てます。
ヒュッレム役のメルイェム・ウゼルリさんはは靴会社FLOのブランドフェイスとなりました。
 美しい俳優の参加を得て開催された2019年春夏コレクションの発売の夜に、ブランドの春の広告動画がも作られました。
「私が一番」とあなたは言うけれど実は「私は100の顔を持っているのよ、その時の気分に合わせて靴もいろいろと履き替えてみるの」徒京都に合わせた靴の紹介をしています。宣伝ですとまた違った感じがしました。

  • 新しい恋の予感
昨日3月8日付の記事
女優メルイェム・ウゼルリ(Meryem Uzerli)さんはベルリン国際音楽祭に参加の際2016年モナコで知り合った友人ハリウッド・プロデューサーのモハンマドアルテュルキーと一緒に散歩しました。その写真がモハンマドさんのインスタで公開されました。
幸せそうでよかったとおもいきや、
ウゼルリさんはとても仲の良い友人と言い否定しました。
Uzerli, ''Çok yakın arkadaşım'' diyerek yalanladı.
そういえばメルイェムさんのインスタになかったです。ウゼルリさんは基本ご自身と愛娘のララちゃんのお写真以外は載せないみたいですね。たぶんララちゃんとすごく仲良しのよいお母さんなんじゃないかしら
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email